「セリング・サンセット」ヘザー&夫タレクの新リアリティー番組が放送決定! 引っ越しや大改造、家庭にフォーカスした内容に

「セリング・サンセット」ヘザー&夫タレクの新リアリティー番組が放送決定! 引っ越しや大改造、家庭にフォーカスした内容に

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/06/23
No image

ヘザー・レイ・ヤングと、夫のタレク・エル・ムサ

ネットフリックスの人気リアリティー番組「セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~」に出演するヘザー・レイ・ヤングが、夫のタレク・エル・ムサと共に新たなリアリティー番組に出演することが明らかになった。

「セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~」は、アメリカ・ロサンゼルスの高級物件を売る不動産会社のリアリティー番組。リッチな人々が購入する超豪華な物件はもちろん、不動産エージェントたちのドタバタ劇にも大きな注目が集まり、ネットフリックスの中でもトップクラスで人気のリアリティー番組だ。

そんな「セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~」に出演するエージェントのヘザー・レイ・ヤングと、夫で不動産投資家、テレビタレントとして活躍するタレク・エル・ムサの新番組が、HGTVにて放送されることになった。

この投稿をInstagramで見る

「The Flipping El Moussas」と題された新番組は、8つのエピソードからなり、家の引っ越しや大規模な改装、新婚のヘザーとタレクの私生活を追った内容になっているという。また同業者である2人は、ビジネス面でもより深く関わるようになるという。

タレクとヘザーは、「私たちの日常生活の表と裏を見るために、視聴者を私たちの世界に引き込むことにとてもワクワクしています」「ファンは、私たちが朝、子供たちのために朝食を作るところから、午後にはビジネス取引をするところまでを見ることができます。カメラはかつてないほど私たちの生活を撮影しており、そのすべてを共有するのが待ちきれません」とコメントを発表している。

もともとタレクは元妻のクリスティーナ・ハークと組んでいた旗艦シリーズ「Flip or Flop」が今年初めに終了。それを受け、今回の新番組がスタートするようだ。「The Flipping El Moussas」は、2023年に放送予定。また、タレクのソロシリーズ「Flipping 101」も来年放送される予定だ。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加