また君に会いたいから。男性が、気になってる女性に送る【脈アリLINE】

また君に会いたいから。男性が、気になってる女性に送る【脈アリLINE】

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

好きな人とのLINEのやりとりは、一言一言に一喜一憂してしまいますよね。

どのようなLINEが、男性からの脈アリと捉えられるのでしょうか?

今回は、男性が気になっている女性に贈る【脈アリLINE】をテーマにご紹介していきます。

「次は何日にする?」と具体的に予定を聞いてくる

次のデートの日付を、具体的に質問してくるLINEは脈アリ度が高いといえるでしょう。

誰しも気になる人とのデートは、「確実に約束したい」と思うものです。

ですので気になる人には、「○○日なら空いてるけどどうかな?」など具体的な日取りを確認する男性が多いのです。

「今日は楽しかったね~」と感想LINE

今日は楽しかったね!と、デートが終わってからLINEがくることはありませんか?

デート後のLINEは脈アリ度が高そうです。

とくに気がない女性に対してであれば、デート後すぐに連絡を取ろうと思う人は少ないでしょう。

デートが終わってもあなたとつながっていたい、という気持ちがうかがえます。

LINEになると「好きな人とかいるの?」と恋愛の話題

LINEで「好きな人とかいるの?」と恋愛の話をしてくる男性はいませんか?

普段は面と向かって恋愛の話をするのは恥ずかしいから、LINEで……と思う男性は多いようです。

LINEで恋愛の話題を振られたら、実はあなたの恋愛事情に興味を持っていると捉えられるでしょう。

「今日はこんなことしてます」と日常の報告

その日の日常報告LINEも脈アリ度が高そうです。

あまり中身のないようなことでも連絡してくるなら、それだけあなたと関わりを持ちたいと感じている証拠。

「今日はこんなことしてる」と写真付きでLINEがきたら、脈アリかもしれません。

男性が気になってる女性に送る【脈アリLINE】をテーマにご紹介しました。

彼からのLINEを見返して、彼の気持ちを憶測してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加