No.1美女レーサー大山千広「レディースオールスターは感謝を込めて優勝を目指します」

No.1美女レーサー大山千広「レディースオールスターは感謝を込めて優勝を目指します」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/02/22
No image

大山千広選手

人気ナンバーワンの美女レーサー、大山千広選手(おおやまちひろ 登録番号4885 116期 1996年2月5日生まれ 身長161センチ 血液型O型)。次走は2月23~28日に行われるボートレース芦屋G2レディースオールスターに出場予定ですが、「地元の芦屋で1位に選んでいただき、本当に嬉しいです。感謝を込めて優勝を目指します」と力を込めます。

関連:大人気美女レーサー大山千広がオールレディース圧勝!G3戦線が面白すぎる!!

■1コースと5コースに特注

ボートレースで重要となるモーター整備での心がけやコース取りについて質問したところ、「失敗をしても整備も調整もやり切ること」「好きなコースは1コースと5コースです」

なるほど。レディースオールスターでどんなモーター整備をするのか、1コースと5コースに入った時にどんな激走を見せてくれるのか、要注目ですね。

No image

■「好きな芸能人は吉沢亮さん」

そんな大山選手に趣味などを聞いてみると、「美容と健康に関心があり、食事や運動を心がけています。最近始めたゴルフもいろいろな人と交流ができて、すごく楽しいです」とのこと。

そして、好きな芸能人も尋ねたところ、「吉沢亮さん」「YouTubeはTENSONGにはまっています」と答えてくれました。

■どんな時も楽しんでレースを

ボートレースでのこだわりは、「どんな時も楽しんでレースをする」と語る大山選手。レディースオールスターの舞台にて、華麗なる豪快ターンで描く鮮やかな航跡に熱視線です!

いま一番読まれている記事を読む

スナイパー神津

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加