愛煙家芸人たちのガチ演技に千鳥興奮「こいつはヤバいぞ」

愛煙家芸人たちのガチ演技に千鳥興奮「こいつはヤバいぞ」

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/08/06
No image

7日放送の『チャンスの時間』<画像をもっとみる>

愛煙家芸人である、相席スタートの山添寛、ラランドのサーヤ、ぱーてぃーちゃんの金子きょんちい・信子が、7日放送の『チャンスの時間』(ABEMA/毎週日曜23時)に出演。理想の“タバコシーン”をショートドラマ化し、自ら本気の演技を見せる。

【写真】千鳥ノブ、“照英そっくり写真”にファン爆笑「どう見ても照英」「照英www」

明日は、グラビアアイドル・大原優乃をスタジオゲストに迎え、タバコを愛する芸人たちが、理想のタバコシーンをショートムービー形式でドラマ化し、発表する企画「カッコいいタバコシーンで競え!第4回 スモーキンシアター」を放送する。

4回目となる今回は、山添、サーヤ、きょんちぃ・信子の3組がそれぞれ監督・主演を務めた作品でノミネート。番組では早速、トップバッターを飾るきょんちぃと信子の作品から“スモーキンシアター”が開幕。女子刑務所を舞台に、きょんちぃと信子が出会うところから物語は始まる。

そして、サーヤの作品では、超能力を持つ主人公に扮したサーヤの姿に、MCの千鳥・大悟とノブは「こいつはヤバいぞ」と引き込まれる。さらに、ギャンブル好きで知られる山添は、“借金”“闇カジノ”を題材に緊張感漂うストーリーと迫真の演技を披露するという。

これまで数々の名作ドラマが誕生した当企画。果たして「第4回 スモーキンシアター」最優秀作品に輝くのは…?

相席スタートの山添寛、ラランドのサーヤ、ぱーてぃーちゃんの金子きょんちい・信子が出演する『チャンスの時間』は、ABEMAにて7日23時放送。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加