吉田あかり、おなかチラりな全身ホワイトコーデで登壇「私の定番、ミニスカートにブーツで腹出し」

吉田あかり、おなかチラりな全身ホワイトコーデで登壇「私の定番、ミニスカートにブーツで腹出し」

  • BUBKA WEB
  • 更新日:2022/11/25
No image

女優の吉田あかりが、「2023年カレンダー」(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した吉田あかりが囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

【写真】ブーツまで真っ白な全身ホワイトコーデの吉田あかり

カレンダー発売時期ということで、吉田には2022年を振り返ってもらった。「去年までは、『やっとスタート地点に立てました!』と言っていたんですけど、今ようやく“戦場”に立てていて(笑)、来年はもっともっと“戦”をできるように、たくさんご飯を食べて頑張ろうと思います」と、独特の表現で1年を回想。

来年に向けて「将来は女優として活動できるように頑張りたいと思っています。でもバラエティーのお仕事も、グラビアも、昔からずっとやりたかった雑誌のモデルも、全部楽しくて、全部ずっとやっていきたいと思っているので、どの場でもガツガツ強い女性になりたいです」と、幅広いジャンルでの活躍に意欲をのぞかせた。

先日放送されたバラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」では、MCの若林正恭とゲストの田中卓志のはざまで貴重な経験ができたという。「若林さんと田中さんは強烈でした。プロレスを観戦しているみたいに皆さんすっごく面白くて。バラエティー番組の場にいると、いつも自分がどういう立場にいていいんだろうと不安でソワソワしちゃうところもあるんですけど、仲間に入れた気がしてうれしかったです。楽しかったです」と、スタジオの様子を伝えた。

そしてこの取材会の後、お渡し会イベントが始まる。「どういうイベントになるんだろうとソワソワ・ドキドキしているんですけど、いつも画面越しでしか会えない皆さんなので、リアルな私を見てどんな感想・どんなことを感じてくれるか楽しみにしています」と、その時を待ち望んだ。

最後にこの日の衣装について「今日のポイントは、私の定番、ミニスカートにブーツで腹出しです。どの撮影でもおなかを出しているので、冬だと『あかりちゃん、おなか壊さない?』っていつも心配されるんですけど、もう慣れたのでおなかは壊しません(笑)」とこだわりを明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加