iPhone12シリーズ向けMagSafe対応レザースリーブ、米国で販売開始

iPhone12シリーズ向けMagSafe対応レザースリーブ、米国で販売開始

  • iPhone Mania
  • 更新日:2020/11/22
No image

iPhone12シリーズ向け「MagSafe対応レザースリーブ」の販売が、米国を始めとした一部地域で開始されているようです。

「まもなく登場」扱いだったが

iPhone12の登場にあたり、充電パッドの「MagSafe」シリーズと、MagSafeに対応したiPhone12シリーズ向けケースがアクセサリーとして発表されましたが、このうちデュアル充電パッドとレザースリーブについては「後日発売」扱いでした。11月6日には製品ラインナップに登場し、表記が「まもなく登場」となりましたが、正確な発売日については依然として分かっていませんでした。

しかし、米国のApple公式オンラインストアで20日、予告もなく密かにレザースリーブの販売が開始されていることが分かりました。

No image

価格はiPhone12のモデルにかかわらず一律14,800円(米国は129ドル)となり、カラーバリエーションはバルティックブルー、ピンクシトラス、サドルブラウン、(PRODUCT)REDの4種類です。いずれも執筆時点(11月20日14時)では配送まで3営業日〜5営業日となっています。

No image

日本では記載が「まもなく登場」から「NEW」へと変更されているのみで執筆時点では注文できませんが、遅くても数日以内に販売が始まると考えられます。ただし、「MagSafeデュアル充電パッド」は未だに「まもなく登場」のままです。

Source:Apple

(kihachi)

あわせて読みたいiPhone12シリーズ 関連特集

【随時更新】iPhone Maniaの「iPhone12」レビュー記事まとめ

【総力特集】iPhone12の料金、性能を徹底比較!

【速攻予約】iPhone12を予約!オンラインでいち早く購入する方法まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加