吉川ひなの 産後1カ月の細さに「体型やばい」「お腹ぺちゃんこ」独特スリングも注目

吉川ひなの 産後1カ月の細さに「体型やばい」「お腹ぺちゃんこ」独特スリングも注目

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/07/21
No image

吉川ひなの

モデルの吉川ひなのが21日、インスタグラムを更新。6月に次女を出産後、わずか1カ月のスリムな姿に「産んだばかりでその体型はやばい」「もうお腹ぺちゃんこ」と驚く声が上がった。

吉川はこの日、「おそと始めました 用事があってお出かけ#ベビ子HawaiiLife」と初めて次女とお出かけしたことを告白した。

掲出した写真では吉川の細さに注目が集まった。この日着ていたのはタイトなミニスカート。髪はポニーテールにしており、首元からあごのラインまでスッキリ、ムダ肉は1グラムもない様子だ。「産んだばかりでその体型はやばい」「もうお腹ぺちゃんこ」「産んだばかりでその細さ」とフォロワーから驚嘆の声があがった。

もう一つフォロワーから反応があったのが、独特なスリング(抱っこひも)。写真では、1枚布を胸の辺りでクロスさせ、おなかの辺りで結んだように見えるスリングを着用しており、早速フォロワーが興味津々。「おくるみ可愛い どちらのもの?」「どこのbaby wrapか教えてください」という声が集まった。

吉川は2011年9月に一般男性と再婚し、12年3月に第1子女児を出産。18年2月に男児の誕生を公表。6月22日に自宅で第3子を「水中出産」したことを報告していた。

おむつなしで早くもおまるを使うなど、ハワイで独自のスタイルで取り組む育児に注目が集まっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加