なかやまきんに君、ボディビル大会優勝報告に祝福の声殺到「感動で涙が出ました」

なかやまきんに君、ボディビル大会優勝報告に祝福の声殺到「感動で涙が出ました」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/05/04
No image

なかやまきんに君<画像をもっとみる>

お笑いタレントのなかやまきんに君が3日、自身のインスタグラムを更新。「東京ノービスボディビル選手権大会」で、念願の優勝を手にしたと報告した。

【写真】パワー! なかやまきんに君、念願のボディビル大会優勝に満面スマイル

この日、きんに君が「#東京ノービスボディビル選手権大会 終わりました」「#75キロ超級 優勝致しました」と投稿したのは、自身が上半身裸でメダルと賞状を持ち満面の笑みを浮かべるソロショットが2枚。大会には2015年から挑戦していたものの「ずっと準優勝でした」と明かし、「#皆様のおかげでベストを尽くせました ご声援ありがとうございました」と喜びを露わにしている。なお、昨年の大会は新型コロナウイルスの影響で中止となり、今年も危ういのではと言われる中での開催だったそうだ。きんに君は「キャー優勝ステキー」と喜びを爆発させている。

コメント欄には陸上競技・十種競技元日本チャンピオンでタレントの武井壮から「やったぜきんに君!!!大腿骨長くてスタイルがいいから映えるね!!」といった称賛が届いたほか、「見てました!おめでとうございます」「感動で涙が出ました」などの祝福や声援も多数寄せられている。

引用:「なかやまきんに君」インスタグラム(@nakayama_kinnikun)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加