【全文】作曲家Don Spike、6歳年下の一般人と6月に結婚...「美しい女性に出会って」

【全文】作曲家Don Spike、6歳年下の一般人と6月に結婚...「美しい女性に出会って」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/14
No image

【全文】作曲家Don Spike、6歳年下の一般人と6月に結婚…「美しい女性に出会って」(画像提供:wowkorea)

作曲家で実業家のDon Spike(本名キム・ミンス・45)が6月の結婚を発表した。

Don Spikeは13日、自身のインスタグラムを通じて直接結婚のニュースを知らせた。 彼は6月4日の挙式予定が記された招待状写真と共に「足りない私を理解してくれ、より良い人になるよう導いてくれる美しい女性に出会った」とし「残りの人生を二人ではなく一つになってお互いを支えに生きてみようと思う」と明らかにした。

続いてプレ新婦に対して「誠実に自分の仕事をする非芸能人」とし「過度な関心は妻に負担になることもあり、後日機会ができれば自然にあいさつするつもりなので、私たちの将来を祝福してほしい」と付け加えた。

Don Spikeは昨年、6歳年下のガールフレンドと熱愛中であることを明らかにし、話題を集めた経緯がある。

一方、Don Spikeはグループ「POSITION」の客員ピアノ演奏者としてデビューし、以後作曲家として活動してきた。 現在はシェフとしても活躍している。

以下、Don Spikeインスタグラム全文。

こんにちは。Don Spikeという芸名で活動しているキム・ミンスです。

筆下手なので手紙は大変ですね。 ^^

足りない私を理解してくれ、より良い人になるように導いてくれる美しい女性に出会いました。 残りの人生を二人ではなく一つになってお互いを支えに生きてみようと思います。

よって6月に近しい知人たちと両家の知人たちを迎え、一つになる場を用意することになりました。

私の妻になる方は誠実に自分の仕事をする非芸能人です。 過度な関心は私の妻に負担になることもあり、後日機会ができれば自然に挨拶するつもりですので、私たちの将来を祝福してください。

ありがとうございます。新郎キム・ミンス

I’m getting married!!!!!!!!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加