いざ開封!!THE BODY SHOP(ザ ボディ ショップ)のクリスマスアドベントカレンダー

いざ開封!!THE BODY SHOP(ザ ボディ ショップ)のクリスマスアドベントカレンダー

  • withonline
  • 更新日:2021/11/25

【THE BODY SHOP】実は日本初上陸のアドベントカレンダー!

どうもwithLabエディターの旅猿69(タビザルロック)です。

香りが良い商品が多く、ハンドクリームなどギフトに喜ばれる商品も多い、THE BODY SHOP(ザ ボディ ショップ)。
おそらくご存じの方が多いブランドですが、実はアドベントカレンダーは今年日本初上陸なんです。

アドベントカレンダー ジョイ

No image

「ラブ」と「ジョイ」の2種類のアドベントカレンダーが発売されました。
わたしは「ジョイ」を購入。お値段は8800円です。
「ラブ」は13200円でした。

No image

パープルの紙製の大きなボックス。開けると、イラストが飛び出す仕掛けが。
小さな箱がたくさんあり、それぞれに番号が書かれています。
12月1日に「1」の箱を、2日に「2」の箱を開けていくものですが、今回は中身を全部公開するために、一気に全部開けちゃいます!

No image

「1」の箱の中身は……ハンドクリームでした! 持ち運びやすいミニサイズです。

No image

「2」の箱の中身は、ボディシャンプーでした。ブリティッシュローズの香りのもので、わたしは自分ではなかなか好んで買わないタイプの香り。
自分では買わないかも……というものをお試しできるのも、アドベントカレンダーのいいところ! 新しいお気に入りが見つかるかも。

No image

「3」の箱の中身は、ピンクグレープフルーツの香りのバスバブルでした。カラフルな包装がかわいくて、そして良い香り!

No image

12日まで箱を開けたら、下の段へ。こちらのボックスは、小さい箱が2段重ねになって入っていて、13日の箱からは下の段になります。
いろんな大きさの箱があり、重さもいろいろなので、何が入っているのか予想しながら開けるのが楽しい!

ミニサイズを中心に24点入り!

No image

こちらがアドベントカレンダーの中身全て。ミニサイズを中心に全部で24点。雑貨が2点入っていて、泡立てネットとヘアピンでした。
ミニサイズが多いので、旅行などの持ち運びに便利です。また、今まで気になっていたもの、買ったことがないものを試せるのも嬉しい!
香りの好き嫌いはあるかもしれませんが、コスメの福袋のように「この色は絶対使わないのに!」なんてこともなく、すべて捨てナシ。
THE BODY SHOPのファンの方も、今までに買ったことがないという方にもオススメしたいアドベントカレンダーです。

【中身を公開】今からでも手に入る!「ロクシタン」のクリスマスビューティーコレクション - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

No image

ロクシタンのクリスマス限定商品「ビューティーコレクション」は15個の商品が入って16500円(税込)。今ならまだ公式オンラインストアで手に入ります。一度試したかったあの商品や、旅行にぴったりのミニサイズの商品などが入っています。

【無印福袋2022】11月28日まで!オンラインストアで「福缶」抽選販売受付中!! - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

No image

商品代金と同額のMUJI GIFT CARDが入っているので、必ず得する!無印良品の福缶。どれが当たるかわからない日本の縁起物も楽しみの一つ。オンラインストアで抽選販売受付中です!

【吉野家福袋2022】もう発売中!12食入りの「福箱」は、かわいいミニチュア付き! - 共働きwith -講談社公式- 仕事も家庭もわたしらしく

No image

吉野家オンラインショップでは、早くも2022年の福箱を発売中! 7品12食入り、プラス、ミニチュアコレクション付き。

2021年の福袋情報(中身ネタバレあり)

withonline

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加