嵐・櫻井翔&二宮和也、息ぴったりのやり取りに称賛の声「2人の空気感が最高」

嵐・櫻井翔&二宮和也、息ぴったりのやり取りに称賛の声「2人の空気感が最高」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】嵐の櫻井翔と二宮和也が、24日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。Sexy Zoneの中島健人の持ち込み企画をさりげなくサポートする2人の姿が話題となった。

No image

【写真】嵐・櫻井翔の紅白差し入れが「お洒落」「嵐愛が詰まってる」話題

◆櫻井翔&二宮和也、中島健人の企画をサポート

この日は、中島の持ち込み企画「懐かしおもちゃで青春時代に帰ろうSP」で、少年時代にハマった懐かしいおもちゃを紹介。

中島がハマっていたという『仮面ライダー龍騎』のライダーベルトを紹介し、そのベルトに差し込む13枚のカードを次々差しかえて13通りの変身ポーズを披露することとなると、横に座っていた櫻井は何も言わずさりげなくカードを受け取り次を渡し中島をサポートした。櫻井のサポートぶりに、有吉弘行は「こっち気になっちゃう」と笑い、櫻井の動きをしっかり観察していた二宮は「ちゃんと戻せてるんだよね、全部」と櫻井の見事な“お付きライダー”ぶりを褒めた。

そして、中島の変身ポーズを見ながらも櫻井のサポートも見守っていた二宮も、中島からカードを渡されると「ありがとうございます」とサポートに加わり、「お付きライダーが2人いますよ」と出演者からは笑い声が。中島の両脇にしゃがみながら「先輩、どこに?」と二宮が櫻井に話しかけ、それに櫻井がアイコンタクトで応え微笑み合うという息の合ったやり取りをみせた。

◆櫻井翔&二宮和也のサポートぶりに「2人の空気感が最高」

中島の変身ポーズの脇で行われた二宮と櫻井のやり取りは、SNS上で話題に。「お付きライダー1号&2号かわいかった」「お付きライダーとしてサポートに徹する2人がプロだった」などと中島を引き立たせる2人のサポートへの称賛の声や、「さりげなく目を合わせて微笑み合ってる2人の空気感が最高」「笑い合う2人が見られて幸せ」などと2人の空気感に歓喜する声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加