“料理好き”ゆきぽよにTOKIO「Uberばかりかと」

“料理好き”ゆきぽよにTOKIO「Uberばかりかと」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/05/21

タレントのゆきぽよ(23歳)が、5月20日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。デートの時にお弁当を作っていくなら、「キャラ弁を作った方が喜ばれるのか、味重視で作った方がいいのか」と質問した。

No image

その他の大きな画像はこちら

ゆきぽよは料理を作るのが好きで、恋人にお弁当をよく作っていたという。ゆきぽよが「見た目重視かな、と思ってキャラ弁とか作ってたんですよ。映えるし、かわいいし、(お弁当箱を)開けた時に『わー、すごい』ってなるじゃないですか。元カレ全員のデータを集めた一番人気はピーマンの肉詰め」と語ると、TOKIOのメンバーから「すごい。料理を作るイメージがなかった」「Uberばかりかと」といった声が上がる。

キャラ弁を作るのに1時間半くらいかかることもあるそうで、TOKIOらから「味重視のお弁当の方が食べたい。(キャラ弁の)センスの良さはわかってるから」と答えが出ると、ゆきぽよは「参考になりました。キャラ弁作る手間が省ける」と納得した。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
山口百恵サブスク解禁 引退40年も色あせない記憶と記録
インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加