目元にも口元にも◎! 理想のハリ感は、贅沢ニードルパッチでかなえる!|『美的』11月号特別付録

目元にも口元にも◎! 理想のハリ感は、贅沢ニードルパッチでかなえる!|『美的』11月号特別付録

  • 美的.com
  • 更新日:2022/09/23

潤いを届けやすい製剤設計&パッチに密着力◎の「ハイドロコロイド素材」採用。気になる部分にプチッと貼るだけで簡単にケアできる最新マイクロニードルパッチに今すぐTRY!

寝る前や、出かける3時間前ぐらいに貼るのがおすすめ!

長きにわたるマスク生活の影響もあり、最近、目元や口元のハリ感のなさに悩む人が急増中。今話題のニードルコスメを試してみたいけれど、どれを使えばいいかわからない…という人には、この秋登場するクリニラボの「マイクロニードルパッチ」がおすすめです。

塗るだけのスキンケアは分子の大きい成分が肌に浸透*2しにくいのに比べ、この「マイクロニードルパッチ」は肌にプチッと貼るだけで、ヒアルロン酸*1をダイレクトに注入*2。プチサイズで額や眉間、目元、口元など、気になる部分にどこにでも気軽に貼れるシート状美容液です。貼ったときに感じるチクチク感は、潤いチャージのサイン。潤いを届けやすい製剤設計と、パッチに肌にピタッと密着するハイドロコロイド素材を採用している点も大きな魅力です。

今月号の「通常版」には、この「マイクロニードルパッチ」の1回分サンプルがついています。発売前に試せるチャンスなので、さっそくお試しあれ!

What’s CLONILABO?

No image

大正製薬の知見を結集した新しい肌ケアブランド
「ひとりひとりの肌悩みに寄り添った確かなケアを製薬メーカーの視点からご提案すること」をコンセプトに掲げ、2022年春に誕生したばかりの新しい肌ケアブランド。“ヘパリン類似物質”配合の「ヘパリオ」シリーズも人気!

No image

\パッケージはこれ!/

No image

大正製薬 クリニラボ マイクロニードルパッチ(販売名:TS マイクロHAパッチ)
ヒアルロン酸*1を微細な針状に固め、針の長さ・本数・密度を最適なバランスで配置したシート状美容液。気になる部分にプチッと貼るだけで成分が行き渡り*2、ふっくら潤いのある肌に。パッチにはハイドロコロイド素材を採用。プチサイズで貼りやすく、よれにくく、剥がれにくい点も大きな魅力!
6枚入(2枚入×3袋) ¥2,970(編集部調べ・10月3日発売)

POINT

No image

ピタッと密着してヒアルロン酸*1が肌に溶け出す*2!
肌にプチッと貼ると、針状ヒアルロン酸*1が刺さると同時にハイドロコロイド素材のパッチが肌に密着。水分を保持しながらニードルが溶けて、ヒアルロン酸*1が角質層のすみずみまで行き渡る。

\今すぐTry! 1回分のサンプル(2枚入)が「通常版」の付録についています!/

No image

サイズ:長さ 約2.7cm、幅約1.35cm

※この付録は「付録違い版」「SPECIAL EDITION」にはついていません。

※パッチテスト済み(すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません)
*1 保湿成分 *2 角質層まで

『美的』2022年11月号掲載
撮影/李 有珍(aosora) 構成/内田淳子

美的.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加