週間占い・乙女座「家族との時間を大切にマイペースを守って」<11月22日〜11月28日>

週間占い・乙女座「家族との時間を大切にマイペースを守って」<11月22日〜11月28日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/11/22

乙女座・女性の運勢

新しい人間関係や情報から刺激を受ける時期は続きます。単純に楽しいものも、そこから刺激を受けいろいろ考えてしまう&時に不安になるようなものもありそうですが、おそらくどう解釈するかはあなた次第です。人とのコミュニケーションは順調なときなので、よくわからないと感じたら単純に相手に尋ねてみるのがいいのでは。自分だけで抱え込まないで。会話をキャッチボールする中で親しみが増すことも多々ありそうですから。またここからは少しプライベート優先ののんびりすべき時期に入ります。家族との時間を大切に、マイペースを守りましょう。不安感は単純に体の疲れから来ていることも。

乙女座・男性の運勢

周囲の人や新しい展開から大いに刺激を受け、自分の中が活性化するときでしょう。ただ中には刺激として強く、それによって心乱れ、簡単に消化しきれないものも。今はいろいろなものを受け取るタイミングですから、「こういうものもあるんだな」と解釈し、それだけにとらわれないことも大事。楽しい会話、コミュニケーションも楽しめるタイミングなので、特にパートナーとはいろいろなことを話しましょう。また今後は少しペースを落とし、今まで得たものを積極的に整理する時期に向かいます。調子が上がらないときは、家や身近なところを掃除するといいですね。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加