霜降り明星・粗品、熱愛噂される本田翼にマジ告白 「結婚してくれ」

霜降り明星・粗品、熱愛噂される本田翼にマジ告白 「結婚してくれ」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/17
No image

16日放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に女優・本田翼が登場。一部で熱愛を噂された霜降り明星・粗品が熱い愛の告白をした。

◼ドラマで共演した2人

以前、同番組の収録時に別番組の収録に来ていた本田が粗品らの楽屋を来訪。「粗品」とドアに隠れながら声をかけてくるなど、仲の良い2人の様子を見たミキ・昴生からは「どういう関係?」「付き合ってるやん」との指摘があった。

本田と粗品はドラマで共演し仲を深めただけなのだが、粗品はそのさい「彼女です」ととぼけている。

この日はその真相に本田本人が回答。「お疲れさまですと同じ気持ちのコミュニケーション。同い年なんですよね、我々」と粗品を見ると、粗品は「それでちょっと気があって…喋るようになった」と匂わせつつもなにもないと賛同した。

関連記事:粗品、思わぬコメントで市川猿之助を怒らせ… 視聴者もヒヤヒヤの展開に

◼粗品の愛の告白

今回は霜降り、ミキ、EXITが本田をガチで喜ばすため銀座でプレゼント探し、大人の男のプレゼントセンスを競い合う展開に。

粗品は「多くの人が本田翼を誤解している。僕だけが知る本田翼の喜ばせ方、とくとご覧あれ」と自信満々にプレゼントを購入。プレゼント告白タイムでは「久しぶり、元気してた」と声をかけたあと、本田に目をつむるよう指示する。

目を開けた本田の目の前には大きな箱が。「翼ちゃんのことを考えてめちゃくちゃ選んだ」のは巨大なテディベアぬいぐるみ、それを見て喜ぶ本田に「結婚してくれ」と愛の告白をした。

◼2人の温度差

粗品はさらに「結構、サバサバしていると思われがちだけどホンマはめちゃくちゃ乙女。強がってしまうけど、こういう女の子らしいプレゼントが一番嬉しい」と熱弁する。

これに本田は「大人になってぬいぐるみを貰えるのはちょっと嬉しい」としながらも、「勝手にキャラ作んないで下さい」と一蹴。近づこうとした粗品を「ソーシャルディスタンスあるんで(近づかないで)」と拒絶した。

◼視聴者は好意的

本田との関係性から一部で交際イジリをされていた粗品だが、やはりただのネタだったようだ。

それでも視聴者からは「粗品さんと本田翼さんのコンビニすこすこすぎる、すこ~」「粗品の本田翼さんへのプレゼント、きもすぎて好き」「粗品ァ、てめえ本田翼のなんなんだよ(共演者です)」「本田翼と粗品がちで付き合っとってほしい」「粗品と本田翼、意外と似合う」と好意的な意見が殺到していた。

あくまでもその場のノリでの告白だったとはいえ、意外にも2人がお似合いだと感じた視聴者が目立っている。嘘から出た真になるのか、今後の動向に注目したい。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生、番組企画で本田翼にガチプレゼント その値段にスタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加