出会えたら「奇跡!!」【しまむら】見つけたら即買って!「大優勝アウター」って?

出会えたら「奇跡!!」【しまむら】見つけたら即買って!「大優勝アウター」って?

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/25
No image

“しまラー”や“しまパト”などの独自の言葉が生まれるほど、オシャレさんの愛用率が高い【しまむら】から「大優勝アウター」がラインナップ。今回は出会えたら奇跡!! かもしれない、アウターたちを4点ご紹介します。人気アイテムなので、見つけたら即購入がおすすめですよ。

トレンドライクな英国トラッドを演出するロングコート

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CnMmywRS9i2/

おじチェックを採用し、今年トレンドの英国トラッドな着こなしに仕上げてくれそうなロングコート。合わせやすいカラーリングで、どんなスタイルにもすっと馴染みやすい汎用性の高さが魅力的です。ひざ下まであるロング丈でスマートな雰囲気になるのも嬉しいところ。ダークカラーと合わせて落ち着いた大人の着こなしを楽しんでみて。

[ 関連記事を読む - Daily ]

一目惚れしてしまいそうなベルスリーブコート

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CmEXT2Cy250/

@minamii.__さんが「可愛すぎてかなりお気に入りです」とコメントしているこちらのコートは、袖に向かって広がるベルスリーブとパイピングがオシャレなアウター。ネックラインがすっきり見えるノーカラー仕様で、上品に見えるのも嬉しいところ。ゆったりとした大きめサイズで、厚手のニットも着込めそうです。

一目惚れ級! ジップキルティングブルゾン

No image

細かいキルティング素材を落とし込んだトレンドライクなブルゾン。イマっぽい襟デザインでコーデを一気に旬のスタイルへと導いてくれそうなアイテムです。丸みのあるシルエットなので、羽織るだけで女性らしく見えるのも嬉しいところ。ボリューム感のあるスリーブも女心をくすぐるポイントです。

上品に着れそうな優秀MA-1

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CnRH7GcuMDh/

@maico__zkwさんが「思わずイロチ買いをしてしまった」とお気に入りのMA-1ブルゾン。実は袖が切り離せる仕様になっていて、ベストとしても着用可能な優秀アイテムなんです。丸みを帯びたボリュームスリーブで女性らしいシルエットも魅力のひとつ。MA-1を上品にイマっぽく着こなしたいという方は、要チェック。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@woman_wears2様、
@minamii.__様、
@blackbunny____様、
@maico__zkw様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

【ftnライター】MAYU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加