藤本美貴、産前うつの過去 夫・庄司からの“名言”に感謝「助かった」「庄司ー!!」

藤本美貴、産前うつの過去 夫・庄司からの“名言”に感謝「助かった」「庄司ー!!」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/08/08
No image

藤本美貴(撮影:編集部)

もっと画像を見る

3児の母・藤本美貴が、5日公開のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』で、夫の品川庄司・庄司智春からの思いがけない言葉を明かした。

CYBERJAPAN DANCERS・HARUKA、自慢の“バズーカ乳”を最大露出!

この日、仲の良いママ友である篠田麻里子と大沢あかねと3人でトークした藤本。「時間さえあれば、この3人といる気がします」と笑った。そんな彼女たちは冒頭から“産後うつ”の有無など経験者しか分からない悩みについてトーク。

すると藤本は、「私は産後うつじゃなくて産前うつになった」と告白。27歳で第1子を産む前、「『私って大人かな?大人かも分からないのに、人を1人育てるってすごい責任』と不安になった」と胸中を吐露。産休に入って「『どうしよう?育てられるかな?』とずっと泣いていた」と振り返った。

続けて「お母さんと旦那さんに助けられた」という藤本に、大沢が「どういう感じで助けられたの?」と質問。すると彼女は「お母さんは『最初から母親になれる人はいないから大丈夫。子供が親にしてくれるから心配しなくていい』と言ってくれた」と回答。

さらに夫・庄司からは、「これ本当に世の中のパパに使って欲しいと思う」と前置きしながら、「『こんなに産まれる前から悩めてるって、すでにいいお母さんじゃない?』と言ってくれたの」と明かした。そして「これは本当に『庄司ー!!』だよ」と、夫のギャグフレーズである「ミキティー!!」に掛けて話していた。

なおこの動画は篠田とのコラボ企画。そのYouTubeチャンネル『篠田麻里子ん家』でも、出産や子育ての悩みについて3人でトークを繰り広げている。

木村文乃、水着姿でダイビングするレアな画像公開!「美しい」「人魚みたい」

歩りえこ、ヌード写真集初挑戦!「脱ぐには最高の時期」「母性をテーマに撮影しました」

トリンドル玲奈、好きになった男性の意外な共通点明かす

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加