ドランクドラゴン塚地武雅、“吉高由里子狙い”報道に言及

ドランクドラゴン塚地武雅、“吉高由里子狙い”報道に言及

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/12

【モデルプレス=2021/01/12】ドランクドラゴン塚地武雅が12日、お笑いコンビ・ナイツがパーソナリティを務めるラジオ「ザ・ラジオショー」(ニッポン放送/毎週月~木曜13時~)に出演。女優の吉高由里子についての報道に言及した。

No image

(写真 : 吉高由里子、塚地武雅(C)モデルプレス)

【写真】吉高由里子&近藤春菜、ロンドン旅行へ プライベート動画に反響

◆塚地武雅「全く身に覚えない」

番組にゲスト出演した塚地。現在はお笑い芸人だけではなく、俳優業でも活躍を見せていることから、ドラマの共演者との話になるも、塚地は「(ドラマを)やっている時は仲良くなるけど、終わってからは全然」とあまりプライベートでの交流に繋がらないと回答。

塙宣之から「浮いた話も全然ないですよね?」と問われると、塚地は「全然ないよ」言い、「こないだネットニュースで、吉高由里子ちゃんが『ぽっちゃりが好き』と言ったことから派生してなのか、『ドランクドラゴンの塚地が自分が候補だと息巻いている』『TBSのドラマの現場をうろちょろしている』とか書かれてて…」と一部で、ドラマ「正義のセ」(日本テレビ系/2018)でも共演した吉高を狙っていると報じられたことに言及し、「全く身に覚えないのよ!」と否定した。

さらに記事について、「写真とかは出ていない、文言だけ。関係者とかから『TBSのドラマ現場をうろちょろしているようです』って。してないよ!っていう…」と事実と異なることを説明。塙は「吉高由里子さん。今日、収録ないですか?可能性ありますよ」といじり、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加