キンプリ平野紫耀、部屋の統一感のなさに悩み「メンバーに見てもらいながら決めたい」

キンプリ平野紫耀、部屋の統一感のなさに悩み「メンバーに見てもらいながら決めたい」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/07/26
No image

部屋の統一感のなさに悩む平野紫耀 (C)ORICON NewS inc.

人気グループ・King & Princeの平野紫耀(24)が21日、都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』(8月20日公開)の完成報告会に登壇した。

【集合ショット】橋本環奈、佐野勇斗、影山優佳ら豪華キャスト陣が登場!

映画の“ファイナル”にあわせて、自身の断ち切りたいことを聞かれた平野は「自分の家の話なんですが、家具が迷走しています」と切り出すと「テーマがぐちゃぐちゃになっていまして…。近未来的なものも西洋海岸風なのも好きだから、いろんな家具を集めたんですね。その結果、部屋が落ち着かない状態なんですよ」と家具収集にハマりすぎて、部屋の統一感がない悩みを明かした。

その上で「僕は優柔不断なので決着はつかないかもしれないです」というと「メンバーに見てもらいながら家具を決めたいなと思います」とキンプリの仲の良さも垣間見えた

この日は、橋本環奈(22)、佐野勇斗(23)、浅川梨奈(22)、堀田真由(23)、日向坂46の影山優佳(20)、河合勇人監督(52)も登壇した。

本作は、将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園を舞台に、頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)が、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げるラブコメ。2019年に公開された前作は、興行収入22.4億円、観客動員数180万人を超える大ヒットを記録した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加