三浦翔平、桐谷美玲との“手つなぎ”事情を明かす

三浦翔平、桐谷美玲との“手つなぎ”事情を明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/17

【モデルプレス=2020/10/17】俳優の三浦翔平が、16日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。妻で女優の桐谷美玲との“手つなぎ”事情を明かした。

No image

(写真 : 三浦翔平、桐谷美玲(C)モデルプレス)

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題

◆三浦翔平、妻・桐谷美玲とは結婚後も「手つなぎます」

タレントの若槻千夏が「夫婦で手をつないでます?」と疑問を投げかけ、女性と男性どちらからどのようなタイミングで手をつなぐかを問われた三浦は、「『手つなぎましょう』っていうことにはならないですよね。危なかったらちょっと手つないでそのままつないでとか…」と手をつなぐシチュエーションを明かし、「カッコいい」と若槻ら女性陣から拍手が起こった。

そして、「職業柄、外で手をつなげないのでは?」という疑問が上がる中、三浦は「僕は手をつなぎたいタイプの人だから」と話し、結婚後も「妻とですね、手つなぎますよ」と隠すことなくサラリと話した。

◆三浦翔平、「すぐ泣くタイプ」と告白 子どもが誕生した際にも…

また、「最近いつ泣きましたか?」とタレントの朝日奈央が質問すると、「僕けっこうすぐ泣くタイプ」という三浦。子どもが誕生した際も泣いたことを告白し、「妻に対して『頑張ったよね』みたいな…」と当時を振り返った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加