鈴木保奈美と石田ゆり子、インスタでほのぼのやり取り 洋服店で出会うも声かけられず...

鈴木保奈美と石田ゆり子、インスタでほのぼのやり取り 洋服店で出会うも声かけられず...

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/01/14
No image

鈴木保奈美(左)、石田ゆり子

女優の鈴木保奈美が11日にインスタグラムを更新。女優の石田ゆり子と洋服店でばったり出会ったにもかかわらず、話しかけられなかったことから「ナンパすれば良かった…」と後悔。すると石田から「わたしも色々お話したかったです!」の返答が寄せられた。

鈴木は書店で石田の著書の横に自分の著書が並んでいる写真をアップ。「六本木ヒルズでロケ中、スタッフが書店で見つけてくれました」とつぶやき、「うひょひょ~ゆり子さんの隣だよ~ん」とユニークに喜びを表現した。

「先日洋服屋さんでばったりゆり子さんにお会いして、いろいろお話したかったのだが何も言い出せなかった」と声をかけられなかったことを明かし「ナンパすれば良かった…」と後悔をにじませた。

すると石田からコメントが。「わーー!!保奈美さん、私も色々お話したかったです!御本楽しみに読ませていただきます!並んでいるなんて光栄です」と反応すると、鈴木は「わたしはまだばっぢをもらえません」と、インスタグラムの公式マークがつかないことを石田に伝えた。

石田は最近、インスタに公式バッジがついたことを報告しており、「ばっぢは…ある時突然、やってきます。リクエストしてみてください」とアドバイスしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加