「ガッキーとランチ」に行った小藪千豊 その相手はまさかの...「サムネで釣りました」

「ガッキーとランチ」に行った小藪千豊 その相手はまさかの...「サムネで釣りました」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2021/06/11

お笑いタレントでドラマーの小藪千豊さん(47)が2021年6月11日、「ガッキーとランチ」を楽しんだことをインスタグラムで報告した。

No image

「#サムネで釣りました #申し訳ありません」

小藪さんは11日の昼過ぎにインスタグラムを更新。1枚目の画像には、黒い背景に白い文字で「新垣結衣さんとランチいきましたよ」と書かれている。2枚目はこんがり焼けた魚、3枚目は和定食を頬張り笑顔を浮かべる「新垣さん」の写真だ。

しかしこの「新垣さん」は女優の新垣結衣さん(33)ではなく、作曲家でピアニストの新垣隆さん(50)。「ガッキー」が微笑みながら食事を楽しむ"サービスショット"は、3枚にわたって続いている。

小藪さんは、「ガッキー違い」であるとお詫びしている。

「#ありゃ #間違えてますね #新垣隆ですね #ガッキー違い #失礼しました #サムネで釣りました #申し訳ありません」

見事に釣られてしまった人からは、新垣隆さんも新垣結衣さんに負けず劣らず(?)可愛いとするコメントが多く寄せられている。

「そっちかーーい!でもこっちのガッキーも可愛いです」「釣られた!!でもこれはこれで好きです」「ちょっと照れ気味なガッキー良いね っておいwww」

また、たびたび「ガッキー」ネタを投稿している小藪さんだけに、見抜いていたファンも少なくないようだ。

「分かってた人多そう笑」「大丈夫です、だろうと思いましたから」「知ってて釣られに来ました」

小藪さん、新垣隆らが所属するロックバンド「ジェニーハイ」の新曲発表に際してバンド練習をしているようで、10日にはスタジオ練習時に撮影した写真を投稿していた。

「#今日のよる0時に新曲pvでるよ #明日はMステだよ」

ジェニーハイは、11日21時放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演予定だ。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加