週間占い・魚座「指摘はゆるく受け取り結論は急がないで」<10月18日〜10月24日>

週間占い・魚座「指摘はゆるく受け取り結論は急がないで」<10月18日〜10月24日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/10/18

魚座・女性の運勢

人の意見、考え方に振り回され、強いストレスを感じるときかもしれません。ただそれはそれで一理ある様子なので、だからこそ悩んでしまうのかな。一番ありそうなのは、親、義理親などから指摘されたこと、特にあなたの対人関係についてが、実は的を得ているみたいな(たとえば「ああいう人たちとかかわる必要あるの?」とか)。結論から言えば「そういう考え方もあるな」とゆるく受け取っておけばいいのだけれど、いろいろ考えてしまうのでは。そもそも今はあなた自身の感覚も鈍りやすいため、いろいろな刺激に揺さぶられやすいのでしょう。もし相談するならパートナーが最適。何かに結論を出したいとしても、慌てないほうがいいですよ。

魚座・男性の運勢

一度納得していた内容について、人の意見を聞くことでまた少し揺らいでしまうかも。親世代の意見は今のあなたにとって影響力がありそうです。内心そう思っていたことを暗に指摘されるからかな。特にそれが人とのかかわり方についてなら、現在のあなたは今できることをすでにしています。自分の判断には自信をもってよし。でもそのうえで、今感じていることも覚えておくといいでしょう。今はそもそも揺れやすく、強い意見に引っ張られやすい一面も。疲れているときは、パートナーや信頼できる人とだけ過ごして。付き合いの浅い人とはもっと元気なときにね。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加