あの人気艶系女優の新年挨拶動画に「反則級に可愛い」「ミルク飲ませて」の声

あの人気艶系女優の新年挨拶動画に「反則級に可愛い」「ミルク飲ませて」の声

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/01/13
No image

2021年が幕を開けたところで、芸能人の元日のYouTubeを“散策”してみると、基本、着物などの正装で、心機一転、今年の抱負を語ったり、その思いを書初めの腕前で披露したりと言った動画投稿が目立っていた。

人気艶系女優のこの人も、YouTubeチャンネル〈つかちゃんねる〉、1月1日投稿回で今年の目標を口にしたのだが、動物の艶っぽいコスプレ衣装も披露し、「反則級に可愛い」「飼いたい」といった視聴者のコメントが見受けられたのだが、そのコスプレの内容とは…?

〈【B○N覚悟で新年のご挨拶】天使が初夢で…〉の後に「艶っぽい牛に」といったニュアンスの言葉が入ったタイトルの回がそれで、人気艶系女優とは、天使と書いて「あまつか」と読む、天使もえだった。

「今年の目標は過不足ない暮らしをすることです。(中略)モーレツハッピーな1年になればいいなと思います。2021年も天使もえを宜しくお願いします」

と、カメラに向かって可愛らしくほほ笑んだ天使が扮したのは、今年の干支「ウシ」だった。いずれもウシを模した白黒まだら模様の、頭にはカチューシャ、首元に衣装を巻きつけ、バストには眼帯タイプの上半身用肌着を装着と言った肌見せ度の高い艶っぽい衣装で、胸の深い渓谷だけでなく、肩、ワキ、二の腕、ウエスト見せといった新年らしくおめでたいお披露目となった。

視聴者からは〈この可愛い牛もえちゃん飼いたいです〉〈牛のコスプレも反則級に可愛いです〉〈ミルクのませてー〉といった天使の艶っぽさにメロメロなコメントが相次いだのだった。

意表を突いた天使の艶コスプレ動画。「ウシ」だけに天使をギューッとしたくなるはず…!?

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加