AKB48現役&OG美女4人と山本圭壱! 異色メンバーの誕生日会に反響

AKB48現役&OG美女4人と山本圭壱! 異色メンバーの誕生日会に反響

  • クランクイン!
  • 更新日:2023/01/25
No image

西野未姫(2020年撮影) <画像をもっとみる>

元AKB48の西野未姫が24日、自身のインスタグラムを更新し、AKB48メンバーの篠崎彩奈の誕生日会を開いたことを報告。夫の山本圭壱も駆けつけた5ショットを公開し、「これからは仲良し5人組」とつづっている。

【写真】AKB48現役&OG美女4人と山本圭壱の異色5ショット パスタを作る山さんの姿も

西野は「AKBメンバー&山本圭壱」とつづりながら、今月8日に27歳の誕生日を迎えた篠崎の誕生日会を開いたことを報告。写真には西野と山本のほか、元AKB48の加藤玲奈、元AKB48メンバーで2020年に芸能界を引退した梅田綾乃さん(卒業後は清水綾乃名義で活動)の姿も。

写真では、苦楽を共にした新旧AKB48の4人が仲良しそうに写っている中に、西野が「仲良しメンバーに参加しちゃった旦那」とつづるとおり、山本が満面の笑みを浮かべて写っている。中々見られない組み合わせの5人が、おそろいのカチューシャをつけた状態で写っている。

「けーが美味しいパスタ作ってくれた」というとおり、山本は料理もふるまったようで、キッチンに立つ写真も投稿されている。ファンからは「けいちょんを華やかな場所に連れてきてくれてみーちゃんありがとうね」「けいちょん、優しい」「完璧 ハーレム状態だよね~」「めっちゃ素敵だね 素敵な雰囲気が見れることができたーー」といった声が寄せられている。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加