hitomi、中1長女と原宿で買い物するも“ギャップ”を感じる?「立派なおばちゃんなので...」

hitomi、中1長女と原宿で買い物するも“ギャップ”を感じる?「立派なおばちゃんなので...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/10/14

10月12日、hitomiがブログを更新。中学1年生の長女と原宿に出かけて購入したものを明かした。

No image

hitomiは、自身のブログを「原宿で買ったもの」というタイトルで更新すると、「この間、ムスメと 原宿に行って買ったのは…」「IKEAのジップロックみたいな やつ~ 結局、コレだけでした。」「幼稚園や、小学校での マスク入れにしたり お菓子入れたり」「ムスメは、WEGOで 服を買いました」とコメントし、購入した商品の写真を掲載。

続けて、「原宿は、若い子達 本当に楽しい場所だなぁ~と。」「残念ですが、45歳の 立派なおばちゃんなので ムスメに”コレ良くない??” って言われても、ママの 年齢には合わないけど 可愛いぃ~ね!と コメント」などと綴りつつ、鬼の顔を模した箸置きの写真も添え、「ママとパパと言われた 箸置き、、、」「た、た、確かに 普段、こんな顔してるかも !ね。」とコメント。

また、同日に更新したInstagramの投稿では、前日に行ったインスタライブでのファッションとして、肘にワンポイントが入ったトップスに、ロングスカートを合わせたコーディネートを披露していた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。テレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、9月14日からは、女性が年齢にとらわれずエイジレスに着こなしを楽しめる服・ラフに決まる服を提案するブランド『Prismix by LLLB』がオープンした。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加