美女コスプレイヤー・すみれおじさんがブランドモデルに抜擢、書生風の男装を披露

美女コスプレイヤー・すみれおじさんがブランドモデルに抜擢、書生風の男装を披露

  • ENTAME next
  • 更新日:2022/11/25
No image

美女コスプレイヤーのすみれおじさんが、ロリータファッションブランド「モリグチカ」の新作衣装の着用モデルに起用された。

【写真】書生風の男装ショットなど、「モリグチカ」新作衣装を着こなすすみれおじさん【15点】

大手ゲーム会社のオフィシャルキャストとして活動するほか、独特のトークで番組MCをこなすなどの多才さを見せるコスプレイヤー・すみれおじさん。近年では中国武術の大会で3位入賞を果たし、モーションアクターとしてもデビューするなど「動けるコスプレイヤー」としても注目を集めている。

今回すみれおじさんは和装テイストでコアなファンを獲得するロリータファッションブランド「モリグチカ」の公式着用モデルに初抜擢。「ブランドに認めて頂けたのだと思うとすごく嬉しい」と喜びをあらわにした。

着こなした衣装は、和カフェのメイドさんのようになる着物袖ブラウスとサイドプリーツスカート、童話に出てきそうなビスチェ風デザインのジャンパースカートに襟にレースのついた白いトレーナー、ファンタジー色のある大正浪漫の書生風衣装の3点。

特に書生風の衣装では、ショートの銀髪ウィッグ姿で登場し小生意気な少年に変身。これまでにも趣味で『東京喰種』『ゴッドイーター』などのキャラクターコスプレで男装を披露してきたが、今回の撮影を終えて「かわいいお洋服も満喫できたし、久々に男装もして楽しかったです! でも、男装を見せるとネットでまた『性別がどっちなのかわからん!』みたいな混乱を招きそうですね(笑)」と少し困ったような笑顔を見せた。

【あわせて読む】美女コスプレイヤー・すみれおじさん、中国武術の”秘奥義”地上波初披露「恐ろしい破壊力だった」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加