【東京】「腕を掴まれるわバイクを押されるわで怖かった」バイクを倒そうとしてくる車のドライバーがヤバすぎる!

【東京】「腕を掴まれるわバイクを押されるわで怖かった」バイクを倒そうとしてくる車のドライバーがヤバすぎる!

  • 9ポスト - ナインポスト
  • 更新日:2020/10/16

動画編集的なことは初めてなので、見づらかったらごめんなさい 腕を掴まれるわバイクを押されるわでちょっと怖かったです 公道は危険ですね… pic.twitter.com/SYBMAz7wNR
— だいちゃん (@OwUseWqgQnxE5v9)
October 15, 2020
from Twitter

あおり運転が厳罰化されてしばらく経ちますが、それでもまだひどい運転をするドライバーは後を絶たないようです。

東京都・町田市の横浜町田インター付近で撮影されTwitterに投稿されたこちらの動画には、あおり運転というよりも、もはやバイクにぶつけて倒そうとしているとしか思えないドライバーの運転する車が映し出されています。

動画投稿者さんは、腕を掴まれたりバイクを押されたりしたとコメントしています。

動画には「相手にしなかったのが正解」「無事で何よりです」「気をつけてくださいね」などのコメントが寄せられています。

張り合わずにそのままサヨウナラしたのが素晴らしいです。

こういうことがあった時のためにも、ドライブレコーダーは必須と思います。こんなドライバーに遭ってしまったら、相手にせずにすぐにその場を離れて、警察に通報すべきと思います。

動画が見られない方はこちら

9ポスト - ナインポスト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加