『King Gnu』常田そっくり? 人気芸人のコスプレに「カッコ良すぎる」

『King Gnu』常田そっくり? 人気芸人のコスプレに「カッコ良すぎる」

  • まいじつ
  • 更新日:2022/05/14
No image

有吉弘行 (C)まいじつ

5月11日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、コスプレをした芸人がイケメンすぎると話題になっている。

この日の後半に放送されたのは、番組恒例の企画「バズりの壁を越えろ! ブレイクアーティスト選手権」。まずは『かが屋』と『モグライダー』の4人が、『King Gnu』をパロディーした『Newga Ku』としてイキり大学生に扮して登場。

【関連】元『KAT-TUN』赤西仁が人気芸人ソックリに?「それにしか見えない」ほか

『白日』をパロディーした『初日(ういじつ)』を歌い上げた。

すると普段はリーゼントの芝大輔が、ナチュラルな髪型で別人のようになっていることに、ネット上では

《芝さんは髪下すとやっぱりビジュ爆発》《芝さん髪下ろすとカッコ良すぎて本当にネタ入ってこないな》《芝さん常田さんにめっちゃ似てるな!》《芝さんは常田さんの格好しても似合っちゃうと思う》

といった声が上がったのだ。

野田クリのMJコスプレも話題に

しかし、今回のサプライズイケメン枠は芝だけではない。このコーナーには、『マヂカルラブリー』『シソンヌ』『三四郎』の6人が、それぞれ音楽界のスーパースターに扮したユニット『スーパースターズ』も登場。即興で歌を歌ったのだが、この中のメンバー・野田クリスタルのマイケルジャクソンのコスプレに、

《てか野田のビジュ良すぎね?》《マイケル野田普通にイケメンw》《野田クリのビジュが良すぎてキレてた》《野田マイケルばかり見ててすみません かっこよすぎる…》《マイケル仕様の野田クリスタルが普通にイケメンだった》《芝さんもイケメンだとは思うけどスーパースターズの野田さんの方がタイプです》

といった歓声が上がっている。

スーパースターズ、リクエスト多ければまたやれるはずなので応援お願いします! #有吉の壁 pic.twitter.com/P4spkB74EP
— マヂカルラブリー 野田クリスタル (@nodacry)
May 11, 2022
from Twitter

あまりの人気にアイドル視するファンが続出している『有吉の壁』。この分ならば、2回目の日本武道館公演も有り得そうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加