福原遥、朝ドラヒロイン決定「楽しみで仕方ありません」

福原遥、朝ドラヒロイン決定「楽しみで仕方ありません」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/11/25

女優・福原遥(23歳)が、2022年度後期連続テレビ小説「舞いあがれ!」(NHK)のヒロインに決定した。発表を受け、福原はInstagramを更新。同作への意気込みをつづっている。

No image

その他の大きな画像はこちら

第107作「舞いあがれ!」は、1990年代から現在が舞台。その内容は「ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆(きずな)を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ」(NHKより)だという。

福原は同作について、Instagramで「この度、2022年後期 #NHK #連続テレビ小説『#舞いあがれ!』のヒロイン#岩倉舞 役を務めさせていただくことになりました」とファンに報告し、「本当にたくさんの方の支えがあり、今日という日を迎えることができました。全ての皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びの胸中をつづった。また、「大阪のスタッフの皆様が本当に心温かく迎え入れて下さり、その優しさと安心感に、とても胸が熱くなりました!泣 愛に溢れている素敵な皆様とご一緒させて頂けることが、今から楽しみで仕方ありません」と、胸を高鳴らせている。そして「逆風に負けず、明るく立ち向かっていく舞の力強さを観て、少しでも皆様の心がポッと温かく、今日も頑張ろう!と明るい1日のスタートをきれる、そんな作品となれたら嬉しいです!全力で頑張ります!応援よろしくお願い致します」と意気込みをつづり、報告を締めくくった。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加