見取り図・盛山とR-指定 「ラヴィット!」初共演で「パラレルワールドや!」

見取り図・盛山とR-指定 「ラヴィット!」初共演で「パラレルワールドや!」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2023/01/25
No image

見取り図・盛山晋太郎(左)とCreepy Nuts・R-指定

25日に放送されたTBS系「ラヴィット!」で、見取り図の盛山晋太郎と、Creepy NutsのR-指定がラヴィット!初共演。スタジオ出演者からはそっくりぶりに「パラレルワールドや」の声が上がった。

この日のオープニングトークでは、この日が「第1回エミー賞」が開催された日であることから、出演者がそれぞれ「賞をあげたいもの」をプレゼンした。

ラストに登場したハナコの菊田は「カッコ良すぎてしびれたで賞」として、「キングオブコント2022」のオープニング映像を紹介。ヒップホップグループの梅田サイファーが、出演者をラップで紹介する映像は、そのカッコ良さで話題となっていた。

そこで梅田サイファーが生出演し、「KING」を熱唱。スタジオは総立ちとなり、全員ノリノリ。梅田サイファーはR-指定もメンバー。当然この日も登場し、ラップをとどろかせた。

歌い終わると全員が「最高!」「すごい!」「かっこいい!」と絶賛の嵐。するとMCの川島明が「さあ、盛山さん。Rさんが」と、見取り図の盛山に声かけ。盛山は「ご結婚おめでとうございます」とまずは昨年末に結婚したR-指定を祝福。川島は「(2人は)ラヴィット初共演。ぜひぜひ隣に」と盛山とR-指定を並ばせた。

すると、相変わらずのそっくりぶりにスタジオからは「パラレルワールドや!」の声が。盛山は「梅田サイファーさんと初めての出会いは、梅田サイファーの歩道橋で一緒にラップした」と嬉しそうに告白だ、

川島は、R-指定を盛山の席に座らせると、そこには「ゴチになります!新レギュラー ツッコミの名手 盛山晋太郎(37)」のテロップが。まったく違和感なしで、川島も「(どっちがどっちか)わからへんて」を連呼していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加