女優イ・ユリ、19年前のソン・シギョンとキスシーンに「一言もなく眠ってた」

女優イ・ユリ、19年前のソン・シギョンとキスシーンに「一言もなく眠ってた」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2021/10/14
No image

女優イ・ユリ、19年前のソン・シギョンとキスシーンに「一言もなく眠ってた」

ケーブルチャンネルチャンネルS「神と共にシーズン2」で女優イ・ユリが19年前ソン・シギョンとのキスシーン秘話を告白する。

15日放送の「神と共にシーズン2」では、イ・ユリがゲストで出演し突飛惜しない溌剌した魅力を繰り広げ現場を笑いで染めた姿が公開された。

「神と共にシーズン2」は特にアップグレードされたコラボレーションを 見せ4人のMCシン・ドンヨプ、ソン・シギョン、パク・ソンヨン、イ・ヨンジンが「フードマスター」として変身しあなたの特別な日を更に特別に作るメニューを推薦し共に会話と味を分かち合うオリジナルフード推薦トークショーだ。

この日「神と共にシーズン2」の第11回ゲストで出演したイ・ユリはMC ソン・シギョンとの縁を明かした。19年前ソン・シギョンの「君は感動だった」ミュージックビデオに出演しキスシーン撮影をしたとのこと。これを聞いたMC陣は驚き、特にソン・シギョンは恥ずかしそうな姿をみせ笑いを誘った。

当時デビュー1年目の新人だったイ・ユリは「ソン・シギョンさんはあの時トップスターだった」と言い、「飛行機で一言も話さず寝てましたね。お酒をちょっと飲んでいたようでした」と伝えた。これにソン・シギョンは戸惑う気配を隠せなかったという。

今年デビュー21年目になったイ・ユリにイ・ヨンジンは「子役から始めたんですか?」と聞きイ・ユリの童顔なビジュアルに驚きを表現した。ソン・シギョンがイ・ユリと同い年の事実を明かすとイ・ヨンジンは「全然同い年に見えない」と冗談を言いソン・シギョンを驚かせた。

またイ・ユリは「あれこれ沢山するほうです。武術まで習った」とし異色な趣味も公開した。想像もつかない趣味に皆が驚く中、イ・ユリは直接武術手本を披露した。イ・ユリのハイレベル(?)な武術の実力に4人のMCの笑いが爆発したとし、どんな姿なのかも興味深い。

「神と共にシーズン2」は15日午後8時に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加