GUにマタニティラインが登場! 妊娠初期・中期・後期に必要なアイテムがカテゴライズされて便利です

GUにマタニティラインが登場! 妊娠初期・中期・後期に必要なアイテムがカテゴライズされて便利です

  • Pouch
  • 更新日:2021/09/15
No image

大人気のベビー服ブランド「GU baby」に続き、GUに「マタニティライン」が新登場♪

妊娠・出産後・授乳時期まで快適に過ごせるアイテムが勢ぞろいしているんです。

初めての妊娠の場合、まずなにからそろえたらいいのかわからなくなるものですが、妊娠時期別にカテゴライズされていてわかりやす~い!

またマタニティウェアって着る時期が限定されているので、GU価格でゲットできるとお財布にも優しいですよねぇ。

【いつ何を買えばいいのかわかる!】

店舗とオンラインストアで展開している、GUのマタニティライン。

ウェブサイトの専用ページにアクセスすると「準備カレンダー」があり、妊娠初期・中期・後期・出産後準備という4つの項目に分かれいます。

その時期に合ったセレクトがされているので、いつ何を買えばいいのか一目瞭然なんです!

【どんなアイテムがあるの?】

たとえば、妊娠初期(1〜4カ月)には、締め付け感の少ないカップ付きインナー(990〜1690円)や、おなかを優しく包み込むマタニティショーツ&レギンス(790〜990円)。

お腹が目立ち始める妊娠中期(5〜7カ月)には、お腹周りがゆったりしたウェア(990〜2990円)や、安心安全なペタンコシューズ(990〜1990円)。

No image

出産を間近に控えた妊娠後期(8〜10カ月)には、入院中に使えるパジャマやタオル(990〜1990円)、マタニティフォトにも良さげなオシャレブラ(1490円)。

そして出産後準備には、大容量のマザーズバッグ(2990円)や、授乳期に便利なキャミソール(1690円)などをピックアップしていて、わかりやすいし、至れり尽くせり~!

No image

【産後も使えるアイテムそろってます】

ちなみに、マタニティラインの中には、産後まで長~く使えるアイテムも豊富にラインナップされているんです。

どれもGU価格で出費も抑えられて、「かゆいところに手が届く」とは、まさにこのこと☆

今後出産を控えているママさんにとって、救世主ともいうべき品ぞろえとなっているので、さっそくチェックしてみてくださ~い!

※マタニティに特化したアイテムはフルラインストア(超大型店)とオンラインのみの取り扱いとなります。

参照元:GU公式オンラインストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加