DJ KOOを見取り図とアルコ&ピースがおもてなし!『有田Pおもてなす』

DJ KOOを見取り図とアルコ&ピースがおもてなし!『有田Pおもてなす』

  • TVLIFE
  • 更新日:2020/05/24
No image

DJ KOOが5月23日(土)放送の『有田Pおもてなす』(NHK総合)に出演する。

この番組は、有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ。今回は見取り図とアルコ&ピースのネタをプロデュースして、DJ KOOをおもてなしする。

No image

見取り図には、DJにちなんだネタが見たいというDJ KOOのため、「漫才中にスクラッチボケとスクラッチツッコミを入れる」というDJプレープロデュースを依頼する。

さらに、DJ KOOからのリクエストで「DJ KOOが作ったオリジナルトラックに合わせて漫才をする」という音楽と漫才のコラボレーションプロデュースも。

No image

アルコ&ピースには「DJ KOOが会いたい人物を次々と登場させる」というプロデュースを依頼。DJ KOOが今ハマっているという末吉9太郎、生で見たいというありがとうぁみ、もう一度会いたいという86番さん(昨年の『NHK紅白歌合戦』「けん玉世界記録への挑戦」で失敗した人)をネタに織り込む。

No image

「マッチング芸人でおもてなす」は、特別企画として、お笑いに詳しいDJ KOOがおすすめするリズムネタ芸人を紹介。きつねと新作のハーモニカが登場し、今回のために書き下ろした新ネタを披露する。

『有田Pおもてなす』
NHK総合
2020年5月23日(土)後10・10~10・45

©NHK

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hカップコスプレイヤー春野ゆこ、濡れたセクシー競泳水着姿にファン悩殺「えちてかだぁ」「タイツがはち切れそう」
木村拓哉に「納得できません」と物申したADが有田哲平と『脱力タイムズ』を作るまで――2019年 BEST5
ここ本当にマックだよね...?と疑ってしまうマクドナルドの入口がこちら
「今週のグラビアニュースBEST5」明太子リップ&たわわF乳美女の圧勝
10万給付遅れは“マスコミが反対した”せい?『バイキング』平井氏の発言に称賛 坂上忍は驚きの反応
  • このエントリーをはてなブックマークに追加