桃月なしこ、ヒット写真集から“衝撃蔵出しカット”解禁 美BODYをあらわに...

桃月なしこ、ヒット写真集から“衝撃蔵出しカット”解禁 美BODYをあらわに...

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/11/20
No image

『月刊ヤングマガジン』に登場する桃月なしこ

現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(25)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』12号(講談社)に登場。発売前に重版が決まるなど話題を呼んでいる1st写真集『未完』から、大胆な露出に挑んだ蔵出しショットを解禁した。

【別カット】海の中で弾ける笑顔と美バストを見せる桃月なしこ

身長160・B84・W60・H87センチの迫力ボディと、強い目力が印象的なキュートなルックスで、グラビアシーンで大活躍中の桃月。モデルとして女性ファッション誌『bis』やCMに出演、さらに女優として『魔進戦隊キラメイジャー』では敵役女幹部ヨドンナを演じるなど、ますます勢いは加速している。

待望の初写真集は、キュートなビキニ姿から大人っぽいレース風ビキニ、さらにはトップレスで美背中を大胆に披露した“衝撃裸身”も解禁。デビュー当時から一緒に作品を作り上げたスタッフが結集し、桃月も「この3年間での一つの集大成とも言える作品が作り上げられたんじゃないかなと思います」と自信を込める。

今回のグラビアでも、バストのアンダーラインやヒップのギリギリまでを露出したカットが掲載。写真集への期待をさらに高めてくれる。

また、同号の表紙と巻頭グラビアには、多数のアイドル・女優・歌手を輩出し、昨年7年ぶりに復活した名門ミスコン「ミスマガジン2020」受賞者の5人が登場。フレッシュなビキニ姿でそれぞれの個性をたっぷりアピールした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加