「素人の女性の方がコスパいいだろ?」【夫の不倫発覚】→ 証拠を集め、問い詰めると...

「素人の女性の方がコスパいいだろ?」【夫の不倫発覚】→ 証拠を集め、問い詰めると...

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/25
No image

パートナーを見限る瞬間は、人それぞれでしょう。けれど、相手を許せない気持ちは、きっと同じ。結婚して幸せになれると思っていたのに、まさか不倫され、とんでもない一言を聞く羽目になるなんて…。
今回は、知人女性が離婚を決意したエピソードです!

夫の不倫発覚!

「この頃、夫の様子がおかしい!」
女の勘でそう悟った知人女性は、興信所に調査依頼をします。
結果、夫は現在進行形で不倫の真っ最中でした!
夫は不倫相手と食事をしたり、頻繁にホテルで情事に耽っていたそうです。
知人女性は、証拠写真を握りしめ、夫と話し合おうと決心しました。

[ 関連記事を読む - ltn ]

不貞夫を見限った瞬間

証拠写真を目の当たりにし、夫は真っ青になっていました。
まさか、自分の不倫がバレるとは思っていなかったそうです。
しかし夫は悪びれることなく、言い訳をし始めました。
「俺も仕事で、ストレスが溜まるんだよ!キャバクラに行くよりも、こうして素人女性と遊ぶ方が、コスパは断然良いだろ?」
人を裏切る不倫を「コスパ」の一言で片づけようとするなんて...。
知人女性は、夫の無神経ぶりに呆れ果て、離婚を決意します。

新生活スタート!

知人女性は夫と離婚し、実家へ戻りました。
興味を持っていた資格を思い切って取得し、現在は新しい仕事場で、彼氏もゲットできたといいます。彼女にはこれから、明るい未来が待っているハズです!
こんな風に、自分を裏切るパートナーをズバッと切り捨てられれば、コスパよく人生を切り拓けるでしょう!

ftnコラムニスト:六条京子

【ltnライター】六条 京子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加