30代にしか見えない「驚異の73歳」!!  第一子妊娠中「愛の不時着」ヒョンビン&イェジン夫妻の“ドレスデザイナー”ヴェラ・ウォンの「奇跡の美魔女」ぶりがエグイ!?【画像】

30代にしか見えない「驚異の73歳」!! 第一子妊娠中「愛の不時着」ヒョンビン&イェジン夫妻の“ドレスデザイナー”ヴェラ・ウォンの「奇跡の美魔女」ぶりがエグイ!?【画像】

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/08/06
No image

※ヴェラ・ウォンのドレスを身に付けたソン・イェジン&ヒョンビン夫妻。画像は「@vast.ent」より

大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』での共演がきっかけで俳優のヒョンビン(39)とゴールインをし、今年6月には第一子を授かったことを公表した女優のソン・イェジン(40)が8月2日、自身のインスタグラムを更新。四つ葉のクローバーや虹、愛犬の写真を公開し、順調な妊婦生活をアピールした。

関連:■【画像】30代にしか見えない「奇跡の72歳」!世界的デザイナーのヴェラ・ウォンの近影がこちら

「イェジンは、“幸運がたくさん訪れる日々になりますように”というコメントと共に、これらの写真をアップしました。本人の近影などは写っていませんでしたが、このハッピーオーラ全開の更新から、順調なマタニティライフがうかがえるようですよね」(女性誌編集者)

そんな幸せいっぱいのイェジン夫妻に関連したあるファッションデザイナーが今、世界中から注目を集めている。

「それが、今年3月に行われた結婚式でイェジンが着用していたドレスのデザイナーとしても注目を集めたヴェラ・ウォンです。彼女は23歳のときに、あの有名ファッション誌・米国『VOGUE』の史上最年少ファッションエディター兼スタイリストに就任するなどの華麗なる経歴の持ち主でもあります。

その後、ニューヨークで自身のブランドを発表しデザイナーに転身。以来、世界中の花嫁から愛されるウェディングドレスを発表し続けてきた有名デザイナーなのです」(前出の女性誌編集者)

■ヴェラ・ウォンの美の秘訣はゴルフ?

美しいのは彼女が手がけるウエディングドレスだけではない。

「御年73歳になるヴェラですが、年齢を超越した美しさで世界中の人々から羨望の眼差しを集めています。約80万人のフォロワーがいる彼女のインスタグラムにはファッショナブルな日常が綴られているのですが、驚くべきは73歳には見えないヴェラの若々しさです。

あるときは肌を大胆に露出したドレスを身にまとい、またあるときはセクシーなホットパンツを着こなす抜群のスタイルや肌の艶は、30代女性と並んでも負けないのではないでしょうか?」(前出の女性誌編集者)

学生時代は全米選手権に出場するほどの腕前を持つフィギュアスケーターでもあったと言うヴェラ。

「ヴェラは、2016年に掲載された米国のファッション誌『IN STYLE』のインタビューのなかで、“私はそれほど運動する方ではありませんがゴルフをするのは大好きです。腕前はひどいけれど、誰よりも情熱はあります”と話しています。元トップアスリートでもある彼女はいまだに身体を動かすことが大好きなよう。それがヴェラの驚異の若さの秘訣かどうかは分かりませが……」(前同)

■【画像】30代にしか見えない「奇跡の72歳」!世界的デザイナーのヴェラ・ウォンの近影がこちら

イェジンが自身のデザインしたドレスを身にまとい、ヒョンビンと結婚式を挙げた際には、「神聖で才能ある若いご夫婦へ、ご結婚おめでとうございます。あなた方の新たな人生に多くの幸せが訪れますように」とコメントを綴っていたヴェラ。2人の第一子誕生の際にはどんなメッセージを送るのだろうか?

※画像はすべてヴェラ・ウォンのインスタグラムアカウント「@verawang」より

■【画像】73歳には絶対に見えない!ヴェラ・ウォンの水着ショットがこちら

※画像はヴェラ・ウォンのインスタグラムアカウント「@verawang」より

この画像の記事に戻る

大島優子、“赤ちゃんを抱っこする”プライベートショットですっかり母の顔!「素敵な写真」「子供の成長も早いですね」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加