TOKIO松岡 外出自粛中に「スカート入らなくなるの嫌で」日々筋トレ メンバーから「女子みたい」

TOKIO松岡 外出自粛中に「スカート入らなくなるの嫌で」日々筋トレ メンバーから「女子みたい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/05/22

TOKIOの松岡昌宏(43)が20日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。番組初のリモート収録で、1カ月ぶりに顔を合わせたメンバー同士で近況報告をした。

No image

TOKIO松岡昌宏

国分太一(45)がいつも以上にひげを伸ばし、ワイルドになった長瀬智也(41)の風貌に「絶好調にひげ伸びてきたね」と早速ツッコミ。長瀬も「ちょっと山に帰ってました」と苦笑。長瀬はグループ最年少で独身ということもあり、「ご飯、大丈夫?」「心配だったのよ」とメンバーから食生活を心配する声も。それでも、長瀬は「必要最低限で、自分で作れる時は作ってって感じですよ」と充実ぶりを明かした。

松岡は「筋トレっすよ。筋トレはもう毎日ですね。なんか動かないと嫌で」と日々体を鍛えていることを告白。松岡はテレビ朝日「家政夫のミタゾノ」(金曜後11・15)で女装した家政婦・三田園役で主演を務めているが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、撮影は休止中。「今、ドラマ中じゃないですか。スカート入らなくなるの嫌なので。本当にスカート入らなくなるんすよ、気を抜いてると」と苦笑い。これには「女子みたいなこと言ってる」(長瀬)、「なかなかないシチュエーションやけどね」(城島茂)などとメンバーからツッコミが入った。

2児のパパである国分は「最初はやっぱり慣れなかった、この環境とかに」としながらも、「もう楽しもうと思って、家の中にテントを張ったりとかして。子どもとテントで寝たりとか」とエンジョイしている様子。2月に第1子が誕生したばかりの新米パパ・城島茂(49)も「私はもうお父さんしてますよ、毎日。こんなに大変なのかと思いながら」と顔をほころばせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
グラビア界の注目株・北向珠夕、ビキニの胸の隙間にドキッ
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
新谷真由、ふんわりバストがSEXYな白ビキニ披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加