ムラコの新型焚き火台は、地上高50cmの星型シルエット火床が存在感バツグン!

ムラコの新型焚き火台は、地上高50cmの星型シルエット火床が存在感バツグン!

  • GO OUT WEB
  • 更新日:2022/08/05

ブランド初の旗艦店をオープンさせるなど、今乗りに乗っているアウトドアブランド「muraco(ムラコ)」から、絶妙な高さと星型シルエットの火床がユニークな、新型の焚き火台が登場する。

No image

STAR TORCH FIFTY ¥27500

「STAR TORCH FIFTY(スタートーチフィフティ)」は、2020年にメンバーズオンリー・限定15台でリリースされて話題となった、全高120cmもある存在感バツグンの「STAR TORCH(スタートーチ)」を小型化した焚き火台。

No image

50cmほどの絶妙な高さにリサイズされていているので、一般的な焚き火台と比べて高さがあり、火の存在感を感じたい人には最適だ。また高い位置で薪を燃やすことができるので、熱による地面へのダメージを防ぐこともできる。

No image

金属加工を得意とするムラコらしい切削加工を活用したパーツを採用。組み立ても簡単で、二本継ぎのアルミポールを接続して、中心のリング部分に通していけば自然と自立。5本脚なので安定性にも優れている。

火床には軽量でサビに強くタフなステンレススチール製のメッシュを採用。スタートーチの名の通り、火床を上から見ると星の形をしているのも魅力のひとつだ。

発売は2022年8月10日の予定となっている。

【SPEC】
仕様サイズ:W380×D380×H540mm
収納サイズ:⌀100×L450mm
材質:フレーム…アルミニウム合金 /メッシュ…ステンレススチール

ぜひ手に入れて、新感覚な炎との触れ合いを体験してみてほしい。

(問)muracomuracodesigns.com

The postムラコの新型焚き火台は、地上高50cmの星型シルエット火床が存在感バツグン!first appeared onGO OUT.

Shinya Miura

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加