KinKi Kids・堂本光一、“アンジェルムにハマっている” 堂島孝平の写真に爆笑! 「こんな顔してるの見たことない!」

KinKi Kids・堂本光一、“アンジェルムにハマっている” 堂島孝平の写真に爆笑! 「こんな顔してるの見たことない!」

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2021/09/15
No image

KinKi Kidsの冠ラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が9月13日深夜に放送された。この日は堂本光一が登場し、親交のあるミュージシャンの堂島孝平がいまハマっているというハロー!プロジェクトのアイドルに言及する場面があった。

KinKi Kidsに多数の楽曲を提供、プロデュースしている堂島。ツアーにも帯同したり、PVにも出演することもあるなど、多数の作品でつながりを持っている。

そんな堂島について、この日読み上げられたメールの中で「モーニング娘。などが所属するハロー!プロジェクトのアイドル・アンジュルムにハマっているそうです」という情報が提供されることに。「堂島さんはついに先日メンバーとの共演を果たし、『KinKi Kidsにも布教します』と言っていました。ぜひ話を聞いてあげてください」とつづられていた。

「布教」という言葉に光一は苦笑いしつつも、「ハロー!プロジェクトの皆さんって本当にすごい努力されているなっていうふうに感じましたよね。なんかでチラっとテレビで拝見したりしたときなんか。『ああ、すごく鍛えられてるんだな』っていうふうに見受けられますよね」と、自身も関心を寄せていたことを告白した。

一方、堂島については「ハマってんだ、アンジュルム」と面白そうにつぶやきつつ、堂島がアンジュルムメンバーと撮影した写真をスタッフに見せてもらい、「なんかかしこまってるな、堂島くん。俺らといるとき、こんな顔してるの見たことない!」と爆笑。「(ハロプロに)曲とか提供してないんですかね? なんかそういうのもあるかもしれないですよね」「堂島くんの曲もいいですけどね」と、ビジネスパートナーのひとりとして、堂島の楽曲提供を推していた。

なお、放送後、堂島はツイッターで「おいおいおいおい、光一くんがアンジュルムって言ったぞ…」と言及。さらに、「KinKiには直接伝えるつもりだったんです。アンジュルムの素敵さを。だから番組にメール送った人にどうしても一言言いたい。『BIG LOVE』(ありがとう、助かります)」とつづっていた。

この日の放送にリスナーからは、「堂島さんがどんな顔して会ってたのか気になる!」「光一くん、女性アイドルにまで関心向けててすごいな~」「堂島さんが布教する前にアンジュルム好きバラされて爆笑されてて笑った」という声が集まっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加