週間占い・天秤座「やりたいことのために情報を集めるべき時」<2月21日〜2月27日>

週間占い・天秤座「やりたいことのために情報を集めるべき時」<2月21日〜2月27日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/02/21

天秤座・女性の運勢

次第に気持ちが仕事、社会方面へとシフトしてくるとき。これまでほど自分自身や今後やりたいことには意識が向けにくくなりますが、自分にかけるプレッシャーが弱まる分、少し気持ちは落ち着いてくるかな。日常生活の中にも今後へのヒントが多く出てきそうなので、「もっとこうであるべきなのに!」と考えなくていいですよ。いい意味で状況を受け入れながら進みましょう。また今は家、家族に関わることで大きな出来事があるかも。長く抱えている問題があるなら、まさに清算すべきときです。大変でしょうが、きっと「やってよかった!」と思います。真剣に集中して取り組んで。

天秤座・男性の運勢

緩やかに状況は先に進みつつあります。今後はまた少しずつ仕事が忙しくなり、「与えられた状況の中で、今の自分が求める物事へのヒント、情報を集めるべきタイミング」になるのかと。今までほど自分に集中はしにくくなりますが、今は今できることに集中を。視野の広さ、穏やかさを保つことが可能性を拡げます。また家、家族に関わるテーマに関しては“決着”のとき。今後に持ち越したくない案件は、思い切って今片付けましょう。本気でやれば、かなりの難問も解決できるはず。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

天秤座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加