山下智久、海でのオフショット公開で「SUMMER NUDE」思い出すファン続出「夏と言えば...」

山下智久、海でのオフショット公開で「SUMMER NUDE」思い出すファン続出「夏と言えば...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/20

【モデルプレス=2021/07/20】俳優の山下智久が20日、自身のInstagramを更新。海でのオフショットを公開し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 山下智久Instagramより)

【写真】山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香ら浴衣姿で集結

◆山下智久、夏らしいオフショットに反響

山下は「先日、仕事で海に行きました!久しぶりに夏を体感できました!」と報告。「きれいな夕陽を、見ていたら早くみんなに会いたくなりました」とファンへの思いも明かし、「いつも有り難う」と感謝をつづった。

投稿では、海で夕陽を見つめた写真のほか、グラスをおでこにつけてクールダウンしているお茶目な1枚、船に乗っている動画と、夏だからこそ見られる山下の素顔を見せている。

ファンからは「最高に海が似合う」「かっこよすぎ」「オフショットありがとう!」など反響が殺到。さらに、海辺の町を舞台にした山下主演のフジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE」(2013年)を思い出したというファンも多く、「この投稿見たらドラマ見返したくなった!」「夏と言えばSUMMER NUDE」などのコメントも多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加