志田未来のスケバン刑事コスプレが「似合いすぎ」の声 テレ東「バイプレイヤーズ」で

志田未来のスケバン刑事コスプレが「似合いすぎ」の声 テレ東「バイプレイヤーズ」で

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/01/12
No image

志田未来

8日にテレビ東京系で放送されたドラマ「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間」で、女優の志田未来が見せたスケバン刑事・麻宮サキのコスプレに「似合いすぎ!」の声があがった。

8日から始まった「バイプレイヤーズ」では、「チーム7」という刑事ドラマを撮影する予定も、主役の役所広司がハリウッドロケがおしたため突然降板。主役の座を巡って若手バイプレイヤー組とベテランバイプレイヤー組が猛烈な主役争いを繰り広げるというストーリーだった。

その中でファンを沸かせたのが、バイプレイヤーたちが刑事ドラマのコスプレをして登場したシーン。若手組は柄本時生が古畑任三郎、志田未来がスケバン刑事、杉野遙亮が踊る!大捜査線のコスプレで登場すると、ベテラン組は渡辺いっけいが刑事コロンボ、勝村政信が太陽にほえろのジーパン、近藤芳正が相棒の杉下右京という年代を感じさせるコスプレで登場する。

特に志田のコスプレはネットでも反響が多く、志田自身も相当気に入ったようで、自身のスタッフツイッターでコスプレ写真動画をアップ。「『絶対、載せてくださいネ!!』と、志田未来から言われていた動画。きれいにキマって嬉しいご様子」と、ヨーヨーをバッチリあやつる動画を投稿した。

ネットでも「めちゃくちゃかわいい」「2代目南野陽子さん版じゃないか」「志田未来ちゃん、似合いすぎ」など絶賛の声が上がっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加