今週の恋愛運《魚座》6月第3週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《魚座》6月第3週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/06/11

魚座

6月13日(日)~6月19日(土)の恋愛運

No image

2月19日~3月20日生まれ

運気はいいけど活用できない! 落ち込まずのんびり構えて

●シングル

恋愛運は良いのだけど、活かせるチャンスが少ない予感。

タイミングも合いにくい時期です。

気持ちが萎えてくるかもしれないけれど、落ち込まないで。

「好きな人を遠目に見てるだけでも幸せ」。そのくらいのんびり構えていたほうが◎。

●カップル

恋の浮き沈みも楽しさのバリエーションのひとつ!

そう思えなくはないのだけど……。

そういう考え方に、ちょっと疲れてしまう時期です。

マンネリモードには気を付けましょう。

魚座

6月13日(日)~6月19日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

激しかった欲情がクールダウン セックスしない方がラク!?

●シングル

リビドー活性期が過ぎて、情欲が湧きづらいときです。

Hな誘惑とか、ちょっと無理かもしれません。

好きな気持ちはあるけれど、先に進めない感じ。

セックスには繋がりそうにないので、エロスはお休みを。

●カップル

別にセックスしなくても平気!

手を繋ぐだけでも、伝わるものは十分伝わるはず。

そんな純愛気分でいたいときです。

お相手が同調してくれれば、穏やかな幸せが。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

スマホのトップ画像を変えてみましょう。富士山や四つ葉のクローバーなど、縁起が良いとされている王道のものが映っている画像が幸せを運んでくれそう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加