星座別!10月の「最強恋愛運」ランキング【12位〜6位】

星座別!10月の「最強恋愛運」ランキング【12位〜6位】

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/09/23

10月になると、2022年もいよいよ終盤な感じがしてきますよね。

しかし、今年の恋愛はまだまだ終わりません。

年末年始を迎える前に、ステキなことが起きるかもしれません。

今回は、星座別に「10月の恋愛運・結婚運が強い女性」をランキング形式で占いました。

まずは12位〜6位までをご紹介します。

No image

12位 みずがめ座(1/20~2/18)

【期待薄の秋】

出会い運と恋愛運は、期待薄になりそう。

男性を見る目が低下してしまうようです。

元カレに連絡してみたらお金を無心されたり、彼氏ができても浮気されたり……。

少しでも危険を感じたら、急いで身を引くようにしましょう。

11位 さそり座(10/24~11/21)

【気軽な出会いに期待】

10月は、結婚を見据えた恋愛に関しては、まったく冴えません。

真剣な恋を求めるより、軽い気持ちで付き合える相手とは縁があるでしょう。

さそり座には不慣れな恋愛ですが、この月はこれでよし。

好きになりすぎると、つらい思いをしそうです。

10位 おうし座(4/20~5/20)

【量より質のチャンス運あり】

恋愛運気は、ゆるやかにダウンの模様。

チャンスがゼロになるわけではないのですが、おうし座的にハズレな出会いが多く、脱力感を覚えそう。

とはいえ、量より質のチャンス運はあります。

今までなんの感情ももっていなかった男性にときめく可能性が。

9位 かに座(6/22~7/22)

【紹介された相手との結婚運◎】

残念ながら、出会いは今ひとつの月になりそうです。

突然の出会いを期待するより、手堅く異性を紹介してもらうのがいいでしょう。

友人に声をかけておいたり、お見合いしてみたりすると、結婚を考えたくなる相手と出会えそうです。

8位 しし座(7/23~8/22)

【好感度アップ!素直にアタックして】

10月は、恋愛運気が上り調子になりそう。

夏の上昇傾向を引きつぐ感じで、すべての状況が明るくなってきます。

気さくな態度でいると、好感度もアップしてくるでしょう。

頭の回転の速い男性と縁があり、意気投合できそうです。

展開も早くなりそうな予感。

7位 ふたご座(5/21~6/21)

【絶好の彼氏ゲットシーズン】

恋する運気がやってきます。

10月中旬くらいから、ドラマチックな出会いがあるでしょう。

レジャースポットでの運命的な出会いが望めそうなので、少し遠出をしてみるといいかもしれません。

あえて人の多い観光地に出かけるのも、チャンスを広げる方法です。

ふたご座のトーク力が輝き、彼氏をゲットできる暗示があります。

6位 おとめ座(8/23~9/22)

【前半と後半で波がある運勢】

10月のはじめは、恋愛運上昇の波がきています。

思いもよらない人にアプローチされ、理性を失うかも。

後半になるにつれ、しだいに平穏が戻ってきて情熱も引いていきます。

持ち前のシビアな目でチェックを入れすぎてしまい、男性に引かれてしまう可能性も。

積極的な恋愛を!

10月をどんな月にするかは、あなた次第。

たとえ恋愛運が悪くても、努力やタイミングによっては上手くいくこともあります。

積極的な恋愛を心がけて、チャンスを逃さないようにしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

10月の「最強恋愛運」ランキングTOP5は……

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加