中田敦彦 宮迫の解散事件を斬り倒す「蛍原ブス」「ひな壇」失礼だ! 最大謎は「整形」

中田敦彦 宮迫の解散事件を斬り倒す「蛍原ブス」「ひな壇」失礼だ! 最大謎は「整形」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/01/16
No image

オリエンタルラジオ・中田敦彦

タレント宮迫博之、オリエンタルラジオ・中田敦彦、極楽とんぼ・山本圭壱のコラボ企画動画「WinWinWiiin」が15日、3人のユーチューブチャンネルで公開された。

中田がプレゼンする形で、最初は「雨上がり決死隊」の解散を解説。昨年8月に、「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」と題してネット配信された解散番組で、宮迫がパニックを起こしていたと指摘した。

宮迫も「出た瞬間、真っ白になってしまった。ホンマにひどかった」と語った。

中田は番組の中での宮迫の発言を列挙。冒頭の「ただいま!」は「うっすらとスベってる」と指摘した。

また、コンビ別れが「熟年離婚」と言われた際には宮迫が「綺麗な奥さんみたいな言い方はやめて。蛍原さんはブス」と言ってしまったと解説し「何を言ってるんだ宮迫さん!」と頭を抱えた。

宮迫は「オンエア見て、俺も一番そこが、なんちゅうこと言うてんねん」「顔真っ青なった」と振り返り「長年やってるコンビのノリを無意識にやってしまって」と語った。

また「テレビのスタッフはやっぱり優秀やわ」との発言もあったとし「ユーチューブのスタッフは!!」と強烈ツッコミ。「ひな壇の一番端からやり直す」との発言にも「ひな壇に失礼!」と激しく突っ込んだ。

宮迫は「あかんよね」と反省。さらに中田は「特に訳がわかんなかったのが、解散報告1カ月前に行った整形」とイジり、その結果、解散番組で「それによってやつれた蛍原と、つやつやの宮迫」が並ぶことになったと指摘した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加