もっと好かれたい♡「告白された時」に可愛いと思わせる返事の仕方や行動は?

もっと好かれたい♡「告白された時」に可愛いと思わせる返事の仕方や行動は?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/22
No image

好きな男性から告白されると凄く嬉しいですし、テンションが上がるかもしれませんが、普通に「はい」と返事を返しても可愛くないですよね。

告白の返事を返すなら男性をキュンっとさせて、可愛いと思わせる返事を言いたい......。

そんな女性もいらっしゃるかと思います。

だけど可愛く返したくても、何て言えばいいのかな?可愛くないと思われたらどうしよう......と悩むかもしれません。

そこでこの記事では、告白された時に可愛いと思わせる返事の仕方や行動についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

笑顔で私も大好きだよ

シンプルに「はい」と返しても良いかもしれませんが、せっかく好きな男性が告白をしてくれたわけですから、「私も大好きだよ」と可愛く返事をしましょう。

やはり男性も告白をした女性の気持ちも知りたいと思っていますから、笑顔で「私も〇〇くんが大好き!」と返すことで、嬉しく思います。

女性から1番聞きたい言葉ですし「好き」よりも「大好き」と答える方が男性は、さらに嬉しいですし癒やされます。

ドキドキして可愛いと感じますから、思わず抱きしめてくれるかもしれません。

本当?嬉しい!

好きな男性に告白をされるのは、女性なら誰しも嬉しい気持ちになりますから、「本当?嬉しい!」とその気持ちをストレートに伝えましょう。

「本当?嬉しい」と答えますと、男性と同じ気持ちだと言うことを伝えられますから、告白して良かったと思ってくれます。

女性らしい可愛らしさが表現できますので、男性からしてみれば「愛おしいな」と感じてくれるので、自分の気持をそのまま伝えましょう。

上目遣いで「私でいいの?」

だいたい男性が女性の上目遣いにドキッとしますから、告白をされた際に上目遣いで「私でいいの?」と答えましょう。

上目遣いで私でいいの?と言うことで、自分に自信がない雰囲気が出せますから、思わず「可愛いな」と感じてくれます。

さらに目をうるうるさせて上目遣いしますと、男性はドキッとしてしまい、「この子を大切にしたい」「手放したくない」と思ってくれます。

先に言われちゃったぁ

きっと男性は片思いだと思って告白をしてきますから「あぁ先に言われちゃったぁ」と返事をすることでドキッとしてくれます。

「え?俺と同じ気持ちだったの?」「本当に?両思いだったの?」と驚いてくれますから、可愛く返事ができます。

女性から「告白するつもりだった」と言う気持ちが男性に伝わることで、愛情表現にもなりますから、距離も縮まるはずです。

まとめ

これまで片思いだと思っていた好きな男性から告白をされて、嬉しくない女性はいませんから、「嬉しい!私も大好きだよ」と返事をしましょう。

男性に可愛いと思わせることができれば、これまで以上に好きになってくれますので、円満なカップルになれます。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加