使い魔になった女子高生と別世界から来たおじさん魔王のバディコメディ1巻

使い魔になった女子高生と別世界から来たおじさん魔王のバディコメディ1巻

  • コミックナタリー
  • 更新日:2022/01/15

藤井なお「魔王おじさんと契約生活はじめました」の1巻が、本日1月15日に発売された。

No image

「魔王おじさんと契約生活はじめました」1巻(帯付き)

すべての画像を見る(全17件)

「魔王おじさんと契約生活はじめました」は、女子高生・佐倉りあんとおじさんの魔王が織りなすバディコメディ。ある日突然、りあんの前に別世界から移住しに来たという魔王が現れる。その強大な力により “魔の欠片”を引き寄せてしまう魔王は、それらを追い払ってくれる使い魔になるよう、りあんに契約を持ちかけたのだった。魔王の力を消費することで魔法が使えるようになると聞いたりおんは、軽率に使い魔となることを決める。単行本には描き下ろしマンガと描き下ろしイラストが収められた。同作はCOMICポラリスで連載中だ。

また1巻の発売を記念したTwitterキャンペーンが、2月28日まで実施されている。応募した人の中から抽選で3人に藤井の直筆ミニサイン色紙、2人に藤井のサイン入り複製原画、5人に藤井のサイン入り単行本をプレゼント。なお1巻購入特典としてこみらの!参加書店、三洋堂書店ではイラストカード、アニメイト、喜久屋書店、TSUTAYA、メロンブックス・フロマージュブックス、その他一部書店ではメッセージペーパーを配布している。

(c)藤井なお/COMICポラリス

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加