真の悪魔が裁かれる!そして恋の行方は... ドラマ「初恋の悪魔」

真の悪魔が裁かれる!そして恋の行方は... ドラマ「初恋の悪魔」

  • 日テレTOPICS(動画)
  • 更新日:2022/09/25

►『日テレ チャンネル』の全動画を見る

毎週土曜よる10時放送
土曜ドラマ「初恋の悪魔」

父親・雪松(伊藤英明)の犯罪を告発した弓弦(菅生新樹)を鈴之介(林遣都)宅に保護し、雪松のもとへ向かう鈴之介と悠日(仲野太賀)、そしてその留守を預かる星砂(松岡茉優)と琉夏(柄本佑)。途中、鈴之介と悠日は琉夏からの着信履歴に気付き折り返す。しかし一向につながらない。嫌な予感がした2人は、すぐさま鈴之介宅に引き返す。到着した2人は玄関先に散らばる血痕を見つけ固まる。そのとき、ドアが開き、中にはおにぎりを頬張る弓弦が一人待ち受けていた。

<イントロダクション>

警察署には勤めているが…、俺たちに捜査権は無い!

ヘマをして現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(しかはますずのすけ・林遣都)のもとに
総務課・馬淵悠日(まぶちはるひ・仲野太賀)、生活安全課・摘木星砂(つみきせすな・松岡茉優)、会計課・小鳥琉夏(ことりるか・柄本佑)、
部署もバラバラで、それぞれ訳ありの4人が集まった。

正義感も出世欲も無い、求めているのは、ただ…真実のみ。

ひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、
刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。

いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。
やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!

【脚本】坂元裕二
【テーマ曲】SOIL&"PIMP"SESSIONS(ビクターエンタテインメント)
【音楽】平野義久
【出演】林遣都、仲野太賀、松岡茉優、柄本佑、佐久間由衣、味方良介、毎熊克哉、篠井英介、伊藤英明、安田顕、田中裕子
【演出】水田伸生、鈴木勇馬、塚本連平

■番組HP
https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/
■番組Twitter
@hatsukoinoakuma
■番組Instagram
@hatsukoinoakuma_ntv

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加