【星座別】1位は結婚間近!?この秋までに「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>

【星座別】1位は結婚間近!?この秋までに「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/09/23
No image

恋がしたい、進展させたい。いろんな思い出で頑張られてきたことと思われます。その努力が実り、この秋晴れて恋の転機がやってくる人もいるはずです!

そこで今回は、12星座別「この秋までに恋の転機が訪れる星座ランキングTOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

第6位:やぎ座

付き合っているようで明確に「告白」があったわけではない、微妙な関係の彼のことで悩んでいませんか?いつもモヤモヤが残ってしまう彼との関係に区切りをつける決心がつきそう。関係を解消することで、新たな出会いに向けて前向きに進んで行け恋愛運もアップします。一つ勇気を出す恋の転機が訪れるでしょう。

第5位:ふたご座

あなたと彼の間で問題があったとしたら金銭感覚の違いだったのではないでしょうか?彼には今まで親からの支援があったみたいですが、それがなくなることで考え方が現実的になり、精神的な成長が起こるようです。あなたの意見を聞く耳が育ち、今まで以上に寄り添えるようになるでしょう。彼の成長があることで二人の関係が深まる恋の転機が訪れます。

第4位は...

第4位はおとめ座の女性。

彼と交際歴は長くても、結婚の方向がなかなか決まらないのが悩みのたねなのでは?この秋はそんな彼に結婚を促すことでようやく興味を持ってもらえそう。結婚の情報誌や内緒で予約した結婚式場の見学などに行ってみると彼の意識が変わるでしょう。二人の恋に変化が起こる恋の転機が訪れます。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

紗莉紗もも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加